ピザショップのビジネスランチをご紹介![2020]

ランチピザ ランチ

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

これまでピザでのランチは、宅配などを利用していました。勝手にビジネスランチは無いかな?と思っていましたが、先日市内を歩いているとピザショップの前にビジネスランチの看板が!

今度行ってみようとのことで、初めて来てみました。

場所は、Nizami通りの中心部から少し外れた場所にあります。名前は、『Bella Pizza』です。インスタもあったので、メニューの中身は事前に確認していました。

Bella Pizza

いつものお皿w ここアゼルバイジャンでは、このメーカーのお皿が80%以上で出されている気がします。ビジネスランチは、7 AZNでスープ、メイン、ドリンクのセットになっています。

通常ドリンクは、グラスに入っていることが多いのですが、ここはペットボトルで出してくれました。

日替わりスープ

まずは、日替わりのスープから。この日は、豆のスープであるMerciとトマトスープから選ぶことができました。初回なので、定番のMerciを選択。色が黄色みがかっているので、トルコ系かな。

味は、コクもあり、とても美味しい。レモンを入れるとさっぱりといただけます。無料でクルトンやパンが付いてきますが、お腹いっぱいになると困るので、このままでいただきました。

ちなみにトマトスープも美味しいです。ちょっと酸味の強いトマトスープでした。

ランチピザ

メインは、メニュー内にあるランチで選択できるピザか、パスタを1種類選ぶことができます。大きさは、Smallサイズなのですが、実際は大きいです。

今回は、チキンBBQを選択。オニオン、コーンが入っており、ソースもコクがあって美味しいです。

ちなみにパスタは、ペンネ アラビアータ、ボロネーゼ、クリームソース系の3種類から選ぶこともできます。

ペンネアラビアータ

これは、ペンネアラビアータです。お皿にドライオレガノがふってあり、ちょっとおしゃれ。ソースは、ピリ辛でビーフも入っています。茹で加減も珍しく、アルデンテ風で美味しい。

サラダはありませんでしたが、メインが大きいのでこれでお腹いっぱいになれます。

ピザランチで7 AZNは、安くてボリューミーなので、ここのお店もおすすめです。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293934-d7935316-Reviews-Bella_Pizza-Baku_Absheron_Region.html

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. best cbd oil より:

    Thanks for sharing

  2. cbd lubricant より:

    Thanks for sharing

  3. cbd pet treats より:

    nich blog

  4. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

タイトルとURLをコピーしました