バクーのかわいい猫!?[2020]

振り向く猫 海外生活

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

実は、それほど猫好きではなかったのですが、ここアゼルバイジャンのバクーで生活しているとだんだんと猫が好きになってきました。

犬ももちろん可愛いのですが、街中に犬は、結構大柄で、パット見が怖いです。襲われたことは、もちろんありませんが、ガブッとされるんじゃないか?と思ってしまいます。

その点、猫は比較的おとなしく、人を怖がらないので、道の真ん中やお店の入口などに陣取っています。

我が物顔の猫

何も恐れず、ひょうひょうと近づいてきたりしますw

今日ものそのそと近づいてきました。この猫は、自宅近くのテリトリーにいるので、よく見かけます。しっぽがフサフサで可愛いです。

振り向く猫

普通に声をかけると振り向きますw

まあ猫なんで、自分が興味あるときにしか反応しませんが、このあたりの自由さが可愛いのかもしれませんね。

猫好きの方には、バクーはおすすめの街です。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. CBD near me より:

    nich blog

  2. cbd lube より:

    Thanks for sharing

  3. nich blog

  4. cbd oil near me より:

    i bookmared your site

タイトルとURLをコピーしました